DCSSの登録編・Succecc ⇔ Motion(サクセスモーション)の紹介!
Success⇔Motion(サクセスモーション)ダウンサポート♪
Success⇔Motion(サクセスモーション)

             ← 登録はこちらから

上記リンクよりSuccess⇔Motionに登録して頂いた方に限りダウンサポートします。


本登録完了しましたらメールフォームより連絡して下さい。

ダウン確認後に上記リンクへURLを追加致します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DCSSの登録編


DCSSに登録の仕方を説明します。

下記のバナーをクリックしてみてね
D・C・S・S


下記の画面になるので右下の お申込み をクリック
画面をクリックすると大きな画面になります。
dcss1


下記の画面になるので中央の 申込みフォーム をクリック
画面をクリックすると大きな画面になります。
dcss2a


下記の画面になるので必要事項を入力して、お申込み をクリック
画面をクリックすると大きな画面になります。
dcss3a


事務局から「【重要】ダウンライン構築システム D・C・S・S 参加申込控」という件名のメールが来ます。
今後の手続き内容のメールです。
本文中の1.本登録用のURLをクリック

下記の画面になるので必要事項を入力して登録受付をクリック
画面をクリックすると大きな画面になります。
dcss4


事務局から「DCSS会員登録申込みありがとうございました。」という件名のメールが来るので、そのまま返信してください(メアド確認のため)

事務局から「DCSSよりお手続きのご連絡」という件名のメールが来きますが、そのメールが届くのに時間が掛かることがあります。気長に待ってって下さい。

DCSSよりお手続きのご連絡の本文に新規登録ビジネスの登録用URLが記載されているのでそのURLから登録して下さい。

各ビジネスの登録終了すると、紹介URLがもらえます。その紹介URLを先のメール本文中のhttp://tinyurl.com/****よりDCSS登録をお願いします。とあるアドレスをクリック

下記の画面になるので名前・メールアドレス・各ビジネスのURL等記入後に内容確認ごクリックして登録
画面をクリックすると大きな画面になります。
dcss4


事務局から「DCSS登録完了」という件名のメールが届いてようやく登録が終了です。

その後事務局から各個人のDCSS用URLが送られて来ます。

これでブログ・HPやリードメール等で宣伝開始してダウンを獲得しましょう。


分からなかったら気楽にメールで聞いてね!!


登録してくれる方は↓↓↓↓よりお願いします。

D・C・S・S

スポンサーサイト
Copyright © Succecc ⇔ Motion(サクセスモーション) All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。